私から仕掛けました。

彼から意外な言葉と
文句の話です。

けいさんは今日で自宅休養?が
終わるので、土曜日から
また県外で遠征。

たった10日間でしたが
LINEのやり取りは
毎日平均4~5回になりました。
また2回に戻ります。
この10日間は一度も電話は
ありませんでした。

また、
2時間のデリヘルデートが
始まります。
 
多分この関係は終わります。
終わりにしたいです。
私はこんな関係を望んでいたわけ
ではないので。

彼とは多分...
何か始まる予感しかありません。

今日も喧嘩をしたし
言い合いもしたし
でも
本気でぶつかってる感はあります。
こんな関係は初めてです。

まだ、話はありませんが
別れ話では
なさそうです。
わかり次第すぐ、upしますね。